たくさんのご厚意に感謝・・・。

先日のもったいなくナイ展で、募集を始めた


ご自宅に眠っている
買ったけど使っていないもの
貰ったけど使ってないもの


を沢山寄付していただきました。


たくさんのご厚意に感謝・・・。

どれも、

たくさんのご厚意に感謝・・・。
これも、

たくさんのご厚意に感謝・・・。
素敵なものばかり!!


皆様のご厚意に感謝しております。


照れ

ありがとうございました!!

こちらは、次の使われる方に格安で販売し、その収益は
子供たちのアイディアを活かすために使わせていただきます。

販売は、次回のmottainaiはもったいなくナイ展で!!


只今、清見の中学生コミュニティのメンバーが
スウィーツを企画しています!!
形になるといいなぁ~
スポンサーリンク

同じカテゴリー(WONDERFULKIYOMI)の記事画像
「清見の宝」完成しました!
清見小6年生が学ぶ宝の危機
今年の職場体験は!
WONDERFULほかほか授業⑧オークヴィレッジさんへ
WONDERFULほかほか授業⑦間伐材を使って…
WONDERFULほかほか授業⑥伐採体験
同じカテゴリー(WONDERFULKIYOMI)の記事
 「清見の宝」完成しました! (2023-03-08 16:16)
 清見小6年生が学ぶ宝の危機 (2022-09-28 18:11)
 今年の職場体験は! (2022-09-28 14:28)
 WONDERFULほかほか授業⑧オークヴィレッジさんへ (2021-12-10 17:17)
 WONDERFULほかほか授業⑦間伐材を使って… (2021-12-08 15:15)
 WONDERFULほかほか授業⑥伐採体験 (2021-11-24 10:25)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たくさんのご厚意に感謝・・・。
    コメント(0)