HOME › 清見情報 ›グルメ ›

何曜日に行こうかな♪

今日は小学校の卒業式でしたね。
雪景色とともに思い出に残る卒業式だったことと思います。
ご卒業、おめでとうございます!

さてさて、今日は三日町にある「レストイン喜平次」さんの
日替わりランチをご紹介します♪

何曜日に行こうかな♪

副菜まで一品一品丁寧に作られているなぁと毎回感じるランチで、
リピーターさんが多いのも納得!

メインが曜日替りなので、お好きなメニューの曜日に行ってみてはいかがですか。
水曜日の飛騨牛ハンバーグが人気で、
火曜日の中華そばもおすすめです♪

また、飛騨牛がお値打ちに頂けるお店でもあります。

旧市内から清見町に入ってすぐの集落なので、
意外に近いんです!

何曜日に行こうかな♪


ぜひランチしに来てくださいね。

レストイン喜平次
清見町三日町1382
0577-68-2751


スポンサーリンク

同じカテゴリー(清見情報)の記事画像
熱気球搭乗体験♪
今日からオープンです!
1周年記念セール!
出来立て 焼きたて ♪
春ららら♪なアクセサリー展
心とカラダをつくる場 LisaLisaオープン!
同じカテゴリー(清見情報)の記事
 熱気球搭乗体験♪ (2024-04-17 11:56)
 今日からオープンです! (2024-04-12 12:07)
 1周年記念セール! (2024-03-24 14:05)
 出来立て 焼きたて ♪ (2024-03-18 14:25)
 春ららら♪なアクセサリー展 (2024-03-01 12:23)
 心とカラダをつくる場 LisaLisaオープン! (2024-02-19 11:58)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何曜日に行こうかな♪
    コメント(0)