HOME › 清見情報 ›グルメ ›

今日からオープンです!

清見町坂下、おおくら滝遊歩道入り口に建つ
そば処清見庵さんが今日から今季の営業をスタートしました!

清見産そば粉を使ったこだわりの自家製石挽き手打ち蕎麦。
挽き立て、打ち立てのおそばを、自然豊かな環境で頂けます。

今日からオープンです!
(※写真は取材時のもので、内容は変わることがあります)

春めいてきた清見にぜひお出かけ下さい。


そば処清見庵
高山市清見町坂下981-1
0577-68-2230
11:00~15:00 (麺がなくなり次第終了)
水、木曜日定休
https://furusatokiyomi.jp/kiyomian/
スポンサーリンク

タグ :清見庵
同じカテゴリー(清見情報)の記事画像
オープン情報♪
熱気球搭乗体験♪
1周年記念セール!
何曜日に行こうかな♪
出来立て 焼きたて ♪
春ららら♪なアクセサリー展
同じカテゴリー(清見情報)の記事
 オープン情報♪ (2024-04-29 14:10)
 熱気球搭乗体験♪ (2024-04-17 11:56)
 1周年記念セール! (2024-03-24 14:05)
 何曜日に行こうかな♪ (2024-03-22 15:49)
 出来立て 焼きたて ♪ (2024-03-18 14:25)
 春ららら♪なアクセサリー展 (2024-03-01 12:23)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日からオープンです!
    コメント(0)