皆さんお元気ですか?やってみんは、元気です。

皆さん、こんにちは☆
お元気でしょうか??


皆さんお元気ですか?やってみんは、元気です。



私たちは、相変わらず元気です!!


緊急事態宣言が発令され…お時間をいただいたおかげで
私たちは、自然と・・・草と戦っています・・・。


皆さんお元気ですか?やってみんは、元気です。
完全防備の怪しい人たち(笑)




皆さんお元気ですか?やってみんは、元気です。

(byT茶)





お陰様で・・・ようやく畑が見えてきました(;^_^A

皆さんお元気ですか?やってみんは、元気です。

ただ、また今年も長雨で・・・かなりやられている??

皆さんお元気ですか?やってみんは、元気です。

皆さんお元気ですか?やってみんは、元気です。



ウッドフォーラムもラベンダー公園も意外と広いので
管理は一苦労です・・・。
この管理業務は、理解されないんですよね~



それでも、みんなで少しずつ・・・
なんとかかんとか管理して
来年はしっかりと育ってほしいと願うばかり・・・。


皆さんお元気ですか?やってみんは、元気です。


今年は、ラベンダー公園作業の動画UPだな・・・。(笑)
来年の為にがんばります☆


今週もたくさん笑って、免疫力を高めていきましょうね~!!


スポンサーリンク

同じカテゴリー(やってみん)の記事画像
ご紹介いただきました♪
飛騨高山SDGsウィークに出店します♪
CM絶賛放映中!
yatteminがご紹介!おおくら滝遊歩道編
ブレス6月号に掲載いただきました!!
中日新聞さんに掲載していただきました☆
同じカテゴリー(やってみん)の記事
 ご紹介いただきました♪ (2024-01-29 13:42)
 飛騨高山SDGsウィークに出店します♪ (2023-10-13 13:52)
 CM絶賛放映中! (2022-02-23 09:51)
 yatteminがご紹介!おおくら滝遊歩道編 (2021-08-06 11:15)
 ブレス6月号に掲載いただきました!! (2021-05-28 16:02)
 中日新聞さんに掲載していただきました☆ (2021-04-16 07:49)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
皆さんお元気ですか?やってみんは、元気です。
    コメント(0)