HOME › 清見情報 ›

今日は「ピンクシャツデー」

清見中学校が取り組んでいる
人権総合推進地域事業。
その一環として今日2月27日は
「ピンクシャツデー」を実施しています。

カナダの高校生が、ピンクのものを身に付けて、
「いじめ反対」のアクションを起こしたことから始まった
「ピンクシャツデー」。

ピンクのものを身に付けたり、持ち歩いたりすることで
「自分や自分の周りの人を大切にしよう」
という意識をもって生活する日です。

今日は「ピンクシャツデー」
今日は「ピンクシャツデー」

このステキな取り組みに協力したいと、
も~かるくんもピンクシャツを着ました!
ウッドフォーラム飛騨にあるピンク色の商品と一緒にパチリ📷

私も密かにピンク色のお弁当を持参しました。
今日は「ピンクシャツデー」

誰もが大切にされる地域にしていきたい、
そんな中学生の思いが広がることを願っています!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(清見情報)の記事画像
オープン情報♪
熱気球搭乗体験♪
今日からオープンです!
1周年記念セール!
何曜日に行こうかな♪
出来立て 焼きたて ♪
同じカテゴリー(清見情報)の記事
 オープン情報♪ (2024-04-29 14:10)
 熱気球搭乗体験♪ (2024-04-17 11:56)
 今日からオープンです! (2024-04-12 12:07)
 1周年記念セール! (2024-03-24 14:05)
 何曜日に行こうかな♪ (2024-03-22 15:49)
 出来立て 焼きたて ♪ (2024-03-18 14:25)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は「ピンクシャツデー」
    コメント(0)