HOME › グルメ ›

清見の美味しいランチ情報④巣野俣cafeG.G

今日も暑くなりましたね~。
清見町も夏日が続いています。

まだあまり知られていない清見町の
おすすめランチをご紹介します~☆
第4回目!!

せせらぎ街道沿いにある 巣野俣cafeG. G さん☆

苦みと甘み、コクの揃ったオリジナルの
GGブレンドやそんな美味しい珈琲に合わせて
作られた手作りのスウィーツが自慢のお店♪

そんなGGさんの おすすめランチがこちら!!

清見の美味しいランチ情報④巣野俣cafeG.G

パスタランチセット!
ボリューミーなのに、お野菜たっぷりでヘルシー。
女性におすすめのランチセットです。

清見の美味しいランチ情報④巣野俣cafeG.G
トマトソース、カルボナーラ、オイルベース、クリームソースから選べ
サラダと手作りのパンとコーヒーつき。



常時3種類のオリジナルケーキもあるので
食後のスウィーツもお楽しみいただけます♪
清見の美味しいランチ情報④巣野俣cafeG.G

清見の美味しいランチ情報④巣野俣cafeG.G
フランクフルタークランツケーキ♪


清見の美味しいランチ情報④巣野俣cafeG.G
広々とした素敵な店内で、ゆっくり過ごしてくださいね♪

清見の美味しいランチ情報④巣野俣cafeG.G
お土産に、手作りのクッキーもどうぞ(*^_^*)



清見の美味しいランチ情報④巣野俣cafeG.G

☆巣野俣cafe G.G
岐阜県高山市清見町巣野俣948
0577-68-2577
AM8:00 ~
不定休(お休み情報はfacebookをご覧ください)
https://www.facebook.com/sunomata.cafeg.g/?ref=py_c


スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
オープン情報♪
今日からオープンです!
何曜日に行こうかな♪
出来立て 焼きたて ♪
あれこれ入って嬉しいセット♪
いちご♪いちご♪ いちご♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 オープン情報♪ (2024-04-29 14:10)
 今日からオープンです! (2024-04-12 12:07)
 何曜日に行こうかな♪ (2024-03-22 15:49)
 出来立て 焼きたて ♪ (2024-03-18 14:25)
 あれこれ入って嬉しいセット♪ (2024-02-16 15:35)
 いちご♪いちご♪ いちご♪ (2024-02-12 11:58)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
清見の美味しいランチ情報④巣野俣cafeG.G
    コメント(0)