美味しいものいっぱい!

美味しいものいっぱい!

8/1今日はウッドフォーラムに
キッチンカーが来てくれましたよ~♪

美味しいものいっぱい!
今日のポン菓子屋本舗さんでは

みたらし団子、
そして今日は暑いのでこちら!
美味しいものいっぱい!
フルシュワがおすすめ!

本日お子様には
こちらのかわいい風船も
プレゼントしてくれます♪
美味しいものいっぱい!



pabrataよっちゃんバスは

美味しいものいっぱい!

今日は氷サイダーと


ブリュレ!
美味しいものいっぱい!
これ、おすすめですよ~♪

美味しいものいっぱい!



とんとんトンさん
美味しいものいっぱい!


焼き鳥はご連絡いただければ
お時間なくお渡しできますよ~!
080-5368-1016まで。

美味しいものいっぱい!
お子様には飴ちゃんプレゼント♪

美味しいものいっぱい!

美味しいものいっぱい!

今日は、バラ丼と焼き鳥丼があるそうです~!
15:00まで~!
ウッドフォーラムでお待ちしております♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
熱気球搭乗体験♪
春の和フィン文化祭2024
1周年記念セール!
春ららら♪なアクセサリー展
始まりました!
ウッドフォーラムマーケット vol.6
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 熱気球搭乗体験♪ (2024-04-17 11:56)
 春の和フィン文化祭2024 (2024-03-30 11:35)
 1周年記念セール! (2024-03-24 14:05)
 春ららら♪なアクセサリー展 (2024-03-01 12:23)
 始まりました! (2023-12-18 10:35)
 ウッドフォーラムマーケット vol.6 (2023-12-12 15:18)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美味しいものいっぱい!
    コメント(0)