スタッフのおうちじかん♪②

~おうちじかん②くみこさんの場合~

☆家呑みを楽しむ☆

最近ハマっているおつまみは
山芋の唐揚げ。
スタッフのおうちじかん♪②
乱切りした山芋に市販の唐揚げ粉をまぶし、
さっと揚げれば、山芋ならではの食感を楽しめます。
子供達も、これで山芋が大好きになりました。

スタッフのおうちじかん♪②
あとは、レモンサワーの飲み比べも( *´艸`)
一番右がずっとお気に入りでしたが、
最近、色々浮気しています(笑)

スタッフのおうちじかん♪②
家で映画を見ながら一杯。
至福の時間です。

たくさん食べて、飲んで、寝て、笑って。
結果、免疫力がアップしてるといいなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は…れいこさんにバトンを回します。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
えぇ!食べられないのぉ~!
こだわりの清見グルメ
第1弾大盛況!まだまだ続きます☆
HAPPYday☆
誰かもらってくださ~い!
Aコープさんのその後!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 えぇ!食べられないのぉ~! (2023-11-15 13:29)
 こだわりの清見グルメ (2023-04-09 19:55)
 第1弾大盛況!まだまだ続きます☆ (2022-10-31 08:34)
 HAPPYday☆ (2022-10-19 15:56)
 誰かもらってくださ~い! (2022-06-23 17:52)
 Aコープさんのその後! (2022-04-14 18:18)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スタッフのおうちじかん♪②
    コメント(0)