憂さ晴らしだぞ!その①

お盆も終わり、
ちょっとだけ涼しくなってきた
清見町♪です


今年のお盆も、沢山の出会いがあり
お客様との関わりが
とても楽しかったです♪


ありがとうございました(*^^*)




暑い中、バスを乗り継いで
遊びに来てくださった方や
ラベンダーの際には
必ず来てくださるという
常連さんなどなど(*⌒▽⌒*)



本当に、ありがたいですね♪




ラベンダーの季節から
怒涛のお盆休み。
身体も心も
結構ガタガタときまして…


ブログ書けませんでした(ToT)



もう爆発!
というわけで…


ウッドフォーラムの 
永遠の28才。
楽しいことならR子先生♪を
誘い出し
高山市内で憂さ晴らし!!




今、話題のスポット
「飛騨高山レトロミュージアム」へ
行ってきました~(≧▽≦)


憂さ晴らしだぞ!その①

いやぁ、この日も暑かった。



レトロ感たっぷりな館内に入って
まず、一言。

憂さ晴らしだぞ!その①

「す、涼しい~♪」

  
「涼しいっていいな…。」と

冷房が一部しかない
ウッドフォーラム。
今年は、あの手この手で
涼をとれるように頑張ったので(^_^;



レトロなジンジャーエールを片手に
飲みながらスタート!
※入口に懐かしの駄菓子や飲み物も
販売されてます♪




高山市民だと、地元割で
なんと、400円!


しかも、その日内であれば
レシート提示で出入り自由なんですね~😉👍️
凄い~♪




懐かしの玩具が沢山並んでいました。
眺めながら





まずは…二階へ




この日は、夏休みということもあり
家族連れの方達やカップルで
賑わっていましたよ~。




二階には、懐かしのブラウン管TVにファミコン。
懐かしの玩具に小さな卓球台。




こりゃあ、やるでしょ!と
早速卓球スタート!
憂さ晴らしだぞ!その①
 

憂さ晴らしだぞ!その①



2人共、負けず嫌い(笑)

憂さ晴らしだぞ!その①

他のお客様の目を気にしながら
(気にしてない?(笑))


本気でした。
もうね、汗だく…(笑)



こういう置物もね。
必ず、座ります(笑)

憂さ晴らしだぞ!その①





憂さ晴らしだぞ!その①

ん?赤ちゃんのオマル?
…って
笑っちゃってブレブレ。




マッサージ機も使えました。




憂さ晴らしだぞ!その①
ええやん。コレ(笑)
すご~。


ようやく…一階へ。
ネタ多過ぎ(笑)



その②に続きます~!



あ!本日ウッドフォーラムは
休館日です。

よろしくお願いします🙇
スポンサーリンク
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
えぇ!食べられないのぉ~!
こだわりの清見グルメ
第1弾大盛況!まだまだ続きます☆
HAPPYday☆
誰かもらってくださ~い!
Aコープさんのその後!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 えぇ!食べられないのぉ~! (2023-11-15 13:29)
 こだわりの清見グルメ (2023-04-09 19:55)
 第1弾大盛況!まだまだ続きます☆ (2022-10-31 08:34)
 HAPPYday☆ (2022-10-19 15:56)
 誰かもらってくださ~い! (2022-06-23 17:52)
 Aコープさんのその後! (2022-04-14 18:18)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
憂さ晴らしだぞ!その①
    コメント(0)