ラベンダー&ウッドフォーラムマーケット情報

先日のHAPPYラベンダーフェスタfinalには
雨天にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

ひだ清見ラベンダー公園がラストイヤーと知り、
来て下さった方が多かったように思います。

公園は17日(月・祝)までの開園となりますので、
ぜひお越しください。

ラベンダーは最盛期から少しづつピークを過ぎてきましたが、
全体的にはまだ楽しんで頂けます。

ラベンダー&ウッドフォーラムマーケット情報
ラベンダー&ウッドフォーラムマーケット情報

また、最終日は「ウッドフォーラムマーケット」の開催日でもあります。

ラベンダー&ウッドフォーラムマーケット情報

今回もすてきな出店者さまにお集まりいただきました。

ぜひ遊びに来て下さいね!


ひだ清見ラベンダー公園
9:00~16:00 入園無料
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ラベンダー)の記事画像
掘り起こし体験開催します!
ありがとうございました!
HAPPYラベンダーフェスタfinal~Go to the next stage~
ひだ清見ラベンダー公園 OPEN!
ラベンダー公園CLOSEのお知らせ
オープンしています!
同じカテゴリー(ラベンダー)の記事
 掘り起こし体験開催します! (2023-07-20 13:26)
 ありがとうございました! (2023-07-17 21:00)
 HAPPYラベンダーフェスタfinal~Go to the next stage~ (2023-07-03 12:12)
 ひだ清見ラベンダー公園 OPEN! (2023-06-16 16:51)
 ラベンダー公園CLOSEのお知らせ (2022-07-20 11:38)
 オープンしています! (2022-06-18 10:08)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラベンダー&ウッドフォーラムマーケット情報
    コメント(0)