HOME › 清見情報 ›グルメ ›

ひだ清見 Caféめぐり♪ ⑥桜cafe

今日もいいお天気weather01

ひだ清見のステキなカフェをご紹介する
好評のCaféめぐり♪

今日ご紹介するのは、
楢谷(ならだに)にある桜cafeさん。
ひだ清見 Caféめぐり♪ ⑥桜cafe
ひだ清見 Caféめぐり♪ ⑥桜cafe
緑豊かなせせらぎ街道沿いに建つカフェ。

自家栽培の野菜や清見産など地元野菜をふんだんに使った
日替わりのランチが特におすすめ。
道沿いの看板で、今日のメニューをチェック!
ひだ清見 Caféめぐり♪ ⑥桜cafe

ひだ清見 Caféめぐり♪ ⑥桜cafe
メインが2つ付き、ボリュームにも大満足。
小鉢のお野菜も美味しい(≧▽≦)
15時まで食べられるのもうれしいポイントです☆
平日は800円、
土日祝日も内容をアップして900円で頂けます。

西ウレ峠の遊歩道やこもれび広場など、
あちこち寄り道を楽しみながら、
小旅行気分でランチにお出掛けしてみてはいかが?
不定休なので、お電話で確認の上、お出かけ下さい。

桜cafe
高山市清見町楢谷957-1
0577-77-9623
8:00~17:00
定休日 不定休
スポンサーリンク

同じカテゴリー(清見情報)の記事画像
今日からオープンです!
1周年記念セール!
何曜日に行こうかな♪
出来立て 焼きたて ♪
春ららら♪なアクセサリー展
心とカラダをつくる場 LisaLisaオープン!
同じカテゴリー(清見情報)の記事
 今日からオープンです! (2024-04-12 12:07)
 1周年記念セール! (2024-03-24 14:05)
 何曜日に行こうかな♪ (2024-03-22 15:49)
 出来立て 焼きたて ♪ (2024-03-18 14:25)
 春ららら♪なアクセサリー展 (2024-03-01 12:23)
 心とカラダをつくる場 LisaLisaオープン! (2024-02-19 11:58)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひだ清見 Caféめぐり♪ ⑥桜cafe
    コメント(0)