あぁHAPPYダ~!!

HAPPYラベンダー無事終了しました~!!

あぁHAPPYダ~!!


本当にたくさんのお客様の笑顔に
元気をいただいた4日間でした。


天気にも恵まれて…
本当に良かった♪





ご来場いただきました皆さま、
一緒に盛り上げて下さった関係者の皆さま
影で支えて下さった皆さま…





ありがとうございました~!!




本当に、感謝の気持ちで
いっぱいです!!!





人との会話が、こんなにも愛おしく…
また次に繋がるエネルギーになるって
シミジミと感じた4日間でした。


丁度良い感じの
距離感で
あぁHAPPYダ~!!

あぁHAPPYダ~!!

あぁHAPPYダ~!!

あぁHAPPYダ~!!


ワークショップも楽しんで下さって☆

どのワークショップも
終了後の皆さんの表情が
明るく笑顔になっていたのが
印象的でした~☆



参加者さんの素敵な作品たち…

あぁHAPPYダ~!!

あぁHAPPYダ~!!





やっぱり、イベントって
楽しい~!!



お客様とお話したり
関係者の皆さんと
試行錯誤しながら
来てくださる
お客様の事を考えて
わくわくして!




関わる皆さんの
プロ意識にも
めちゃくちゃ
勉強させていただいた
4日間でした。






正直、今のイベント開催ってとても悩みます。


どの団体さんもそうだと
思いますが…。


やりたい!やりたいけど…
コロナ禍で
まだ全部が安心安全と
言えない状況の中で
どうしたら、いいのか…
どうしようか…



何度も何度も
みんなで一生懸命考えて


早朝の時間にしてみたり
分散する為に4日にしてみたり
出店者さんの数を限定したり
ワークショップを予約制にしてみたり…


更に今年は…
6月になっても、なかなか成長して
なかったラベンダー。
昨年の長雨の影響で
ラベンダー半分枯れちゃうし…
どうなるか…こんな状況で出来るのかと…


それでも…
とりあえず



『やってみよう♪』の精神で
やってみました。



そして
やり切りました!!


というか…
支えて下さった皆さんの
おかげで、やり切れました。



全てが完璧ではなかったけれど、
でも次に、必ず次に繋がる一歩だったと
信じています。



本当に
ありがとうございました☆



相変わらず
『やってみん』は、
慌ただしくバタバタだけど
最後もみんなで笑いすぎる位に笑って撮影会♪

あぁHAPPYダ~!!



あぁHAPPYダ~!!



やっぱり
HAPPYラベンダーは
みんなの笑顔に出逢える
最高のイベントです!!



ウッドフォーラムでは、
そんな訪れる度にHAPPYになる場所を目指して…
これからも、様々な企画を
計画していきます♪



また、是非遊びに来てくださいね~!!



次回は、
8/1北欧フェスsummer
フィンランドと繋がる!?
スペシャル企画。
お楽しみに~!!



#HAPPYラベンダー
#ウッドフォーラム飛騨
#ひだ清見ラベンダー公園
#みなさま
#ありがとうございました
#あぁ
#楽しかった
#また会いましょう
#次は
#8/1(日)
#北欧フェスだよ








スポンサーリンク
同じカテゴリー(ラベンダー)の記事画像
掘り起こし体験開催します!
ありがとうございました!
ラベンダー&ウッドフォーラムマーケット情報
HAPPYラベンダーフェスタfinal~Go to the next stage~
ひだ清見ラベンダー公園 OPEN!
ラベンダー公園CLOSEのお知らせ
同じカテゴリー(ラベンダー)の記事
 掘り起こし体験開催します! (2023-07-20 13:26)
 ありがとうございました! (2023-07-17 21:00)
 ラベンダー&ウッドフォーラムマーケット情報 (2023-07-12 13:48)
 HAPPYラベンダーフェスタfinal~Go to the next stage~ (2023-07-03 12:12)
 ひだ清見ラベンダー公園 OPEN! (2023-06-16 16:51)
 ラベンダー公園CLOSEのお知らせ (2022-07-20 11:38)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あぁHAPPYダ~!!
    コメント(0)