HOME › グルメ ›

治助ファームさんのブルーベリージャム

今日は、来月発行のも~かるくん通信で
お知らせする記事の撮影会を行いました☆


今回おすすめするのが

こちら…。

治助ファームさんのブルーベリージャム

清見町大原にある
治助ファームさんの
ブルーベリージャム!!

大原で採れたブルーベリーを保存料は一切使用せず、お砂糖控えめで作られた一品です♪


治助ファームさんのブルーベリージャム

今回は、私の一押し!
エブリ東山店のパン屋さん麦のことばさんの
「ハイジの白パン」にのせて♪


レイコ先生が美しくレイアウト。


当館の商品は
・Hitokeiさんのカッティングボード
・KOIVUさんのバターナイフ

素敵な朝食セットになりました。
こちら!

治助ファームさんのブルーベリージャム


うわ~
美味しそう~♪♪

治助ファームさんのブルーベリージャム


ちょっとトースターで焼いて…
撮影後に、試食会。

治助ファームさんのブルーベリージャム
流石、レイコ先生。
お上品(>_<)



治助ファームさんのブルーベリージャム
う、うま~♪
私は思わず、こんな顔(笑)
甘さ控えめで、ブルーベリーの酸味が
いいかんじ。
白パンの甘味とマッチして
ついつい食べてしまいます(*^_^*)


これは、うちの坊ちゃまも
喜ぶこと間違いない!




治助ファームさんは勿論
道の駅パスカル清見さんでも
販売中とのことです~☆

ぜひ、お試しくださいね♪
スポンサーリンク
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今日からオープンです!
何曜日に行こうかな♪
出来立て 焼きたて ♪
あれこれ入って嬉しいセット♪
いちご♪いちご♪ いちご♪
うま~~~い!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今日からオープンです! (2024-04-12 12:07)
 何曜日に行こうかな♪ (2024-03-22 15:49)
 出来立て 焼きたて ♪ (2024-03-18 14:25)
 あれこれ入って嬉しいセット♪ (2024-02-16 15:35)
 いちご♪いちご♪ いちご♪ (2024-02-12 11:58)
 うま~~~い! (2024-02-07 12:21)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
治助ファームさんのブルーベリージャム
    コメント(0)